株式会社アクトプロ、コーポレートサイトをリニューアル

New Views みなさまと共に新しい景色を追い求めます

株式会社アクトプロ(所在地:東京都千代田区 代表取締役社長:新谷 学)は、自社のコーポレートサイト(https://www.actpro.co.jp/)を2021年5月10日にリニューアルしました。

今回のリニューアルは、お客様が求めている情報をより見やすく、そして当社をより身近に感じていただくこと を目的に実施いたしました。

 コスト適正化事業、コールセンター事業、外貨両替事業、M&Aコンサルタント事業といった各事業案内のペー ジの充実や、新たに始まった新卒採用ページの設置など、コンテンツの強化を図ったほか、より魅力的なサイト を目指してデザインもすべて刷新しました。

【株式会社アクトプロについて】
 2002年に創業、2010年に設立しました。企業の経営コストの適正化やコールセンターによる営業代行など、企業の発展に役立つお手伝いをし ています。

 日本経済に大きなダメージを与えたコロナ禍の影響により、需要が急拡大している物件取引プラットフォーム「退去ナビ」も2020年3月から本格 始動し、ニーズに応えています。当社では、「確かなサービスにより企業の発展をサポートする」を念頭に事業を展開中です。

全ての企業様が取り組むべきコスト課題に真剣に向き合い、そして自信を持って提供することで、完全成果報酬を実現しています。成果に自信があるからこそ、企業発展に貢献しているからこそ、多くの企業様からご支持をいただいています。

当社は、企業と社会、そして自身の成長へ向けて、新しい景色を常に見続ける「New Views」を目指しています。

■本件に対するお問い合わせ
株式会社アクトプロ 経営企画本部 広報部
Email:ueda.nok@actpro.co.jp

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる